[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

本とビールの素敵なマリアージュ。下北沢にビールを飲みながら本が選べる本屋さん登場!

ブログ

更新日: 2012年09月10日

本が好きです。

子どもの頃から本が好きで、良く読んでました。きっかけは、伯母さんにいただいたジーン・ウェブスターの「あしながおじさん」。

子供用にアレンジされたものだったけど、きちんと箱に入っている本で、何度も読み返した覚えがあります。

以来、読んだ本は数知れず。今も、出かけるときには何か、読める本を持っていないと落ち着きません。

そして、今はビール好き。本好きでビール好きの僕が飛びつくニュースがありました。

それが、これ。

東京新聞:新装「街の本屋」 下北沢 あす開店:社会(TOKYO Web)

ビールを飲みながら、本を選べるという夢のような本屋さんが下北沢に開店するというのです。

オープンは明日(2012/07/20)。

店名は「B&B」。ブック&ビアの略だそうです。素晴らしい。

是非、行ってみたいですね。

B&B Webサイト

 

※ところで、このサイト、今話題の「レスポンシブウェブデザイン」みたいです。


« »

 
Translate »