REVO BREWING が横浜発、1番ポップな、IPA 「ONE」を新発売! 【AD】

ビール 広告(AD)

更新日: 2022年03月04日
REVO BREWING の ONE 新発売 【AD】

クラフトビールと言えばIPA!

いろいろなスタイルがあるクラフトビールですが、一番人気はなんといってもIPAですよね。

現在では、IPA といっても、さらに様々なバリエーションがあるのですが、王道はなんといっても、柑橘系のフレイバーがしっかり味わえる West Coast Style。

王道スタイルのIPA に、横浜から輝かしいフレイバーを引っさげて、ホップがパリパリなIPA 「ONE」が登場しました。

造ったのは、「REVO BREWING」。「REVO BREWING」として、初めて造る缶ビールです。

初めての缶ビールを造るにあたり、「REVO BREWING」では、並々ならぬ意欲で、世の中に出すべきビールの意味を考え抜きました。

それが、この3つのコンセプト。

横浜発、1番ポップな、IPAを!

横浜は都会でありながら、独自の時間が流れています。日本のビール発祥の地であり、西洋文化の芽吹き、中華街、未来的なウォーターフロントまで。これらを「フレーバー」として捉え、この多様なカルチャー、ロケーションにフィットした香り高いIPAをつくりました。ホップでポップで刺激的な味わいをお届けします。

ブルワリーレストランならではの1本!

横浜のブルワリーレストラン「REVO BREWING」。自分たちのつくりたいビールと、みんなが飲みたいビールを融合すべく、日々研究を重ねてきました。ライブ感と熟練の技を一つの形にした「ONE」は、強いインパクトを残しながらも、あらゆる料理のマリアージュにもぴったり。 飲み比べもいいけれど、これなら間違いない!と思える1杯をご提供します。

毎日飲んでもらいたい!

だからお手頃な価格。本格クラフトビールを毎日味わっても良いじゃないか! 作り手のこだわりによって培われたクラフトビールのシーンにリスペクトしながらも、高価になりがちな状況を何とかしたい!飲食店でもお家でも、「今日も1本!」と毎日を楽しんでもらえるよう、独自の研究開発の成果でお手頃な価格でのご提供を実現させました。

さらに、キャッチコピーは

『ビギナーは最初に飲むべき1本、 ギークは最後に行き着く1本』

です。

いやぁ、すごいですよねぇ。この3つを体現したビールってどうなるんだろうって、興味が抑えきれません。飲みたくなりますよね。

さて、そこで、REVO BREWING さんからサンプルを提供していただきました。お先に、飲ませていただきます!

ONE | REVO BREWING のテイスティング

CBT1280-XT306319

缶をプシュッと開けたとたんに弾ける柑橘香。

色は、やや濃いオレンジ。

グラスに鼻を入れると、濃密なシトラス香。オレンジ、グレープフルーツ、ライム、伊予柑、はっさくなどが、頭の中をぐるぐる廻るぐらい柑橘系の香りがします。飲んでみると、柑橘フレイバーが口の中いっぱいに広がり、爽やかさで満たされます。オレンジ系のほんの少しの酸も気持ちいい。苦味はありますが、刺激性は少なく、マイルドな苦味です。アフターは、シャープに切れていき、スッと消えます。最後に、鼻から抜けていく香りは、レッドグレープフルーツを思わせます。

いやぁ、これは美味しいです。軽すぎず、重すぎず、とてもドリンカビリティの高いIPAです。

飲んだ後も、軽やかさが残るので、さらにもう一杯、美味しく飲めちゃいそうです。

ONE | REVO BREWING の購入

ちょっと「ONE」に興味が湧いてきた方は、下記で紹介するWEB の販売サイトで購入できます。

おすすめなので、ぜひぜひ飲んでみてください。

ONE | REVO BREWING  の販売サイト

以下の画像をクリック(タップ)すると販売サイトが表示されます。

Screenshot of revobrewing.shop

revobrewing

ONE | REVO BREWING のデータ

ONE detail

【商品名】ONE

【アルコール】7%

【容量】350ml

【参考小売価格】363円(税抜)

【原材料】 麦芽(イギリス製造・ドイツ製造)、ホップ

【販売場所】公式ネットショップ、一部専門店ほか。公式SNS等で随時公開。

香り際立つキレと苦味。「強い印象を残すビール造り」を体現

初期工程から多段的なホップの投入、煮沸後半におけるホップバースティング技術の採用、 ドライホッピング時の綿密な温度設定により、タンジェリン、トロピカルフルーツ、 ライムに例えられるような強烈かつ気品あるアロマに加え、シャープな苦味とキレのある味わいを実現しました。

<おススメのおつまみ>

ハンバーガーやステーキなどのお肉料理、アヒージョなどニンニクやタマネギの風味を効かせた料理、

パルミジャーノなど味の濃いハード系チーズなど

ONE | REVO BREWING Instagram

公式 Instagram で情報提供中です

ONE LOGO

https://www.instagram.com/revo_one_/

REVO BREWINGの紹介

REVO_LOGO_BAR_Small1

「REVO BREWING」は横浜・みなとみらい地区最大級のアメリカ西海岸をコンセプトにしたブルワリーレストランとして、2019年9月より開業いたしました。2,311室を擁する地上35階建ての超高層大型ホテル「アパホテル&リゾート 横浜ベイタワー」内に店舗を構えており、かつ横浜ランドマークタワーや横浜赤レンガ倉庫などの観光名所が集まる同地区の利便性から、宿泊や観光のお客様を中心に広くご利用いただいております。

中でも弊社が目指すのは何度も思い返すような「強い印象を残すビール造り」。大切な人とのお食事に、気の合う仲間との乾杯に、頑張った自分へのご褒美に。皆様の「特別」な時間と共にあるクラフトビールだからこそ、「驚き」や「感動」に満ちあふれた一杯で応えたいと私たちは考えております。

濃厚な果実感と苦味「横浜家系IPA」

飲む信玄餅のような「KINACO」

ピンクグレープフルーツのような「Aloalo IPA」 ...

「あの時飲んだビールも本当に美味しかったよね!」と大切なワンシーンを思い出すきっかけになることを願って様々なビールを醸造しております。

広告主:REVO BREWING

  • この記事は、広告主より提供された広告記事です。
  • クラフトビール東京は広告主の責任に基づいて提供された情報を掲載しており、当サイトが広告内容を保証するものではありません。

※クラフトビール東京サイトについては、こちらのページをご覧ください。

サイト説明書 | クラフトビール東京


« »

 
Translate »