ニュース

「クラフトビール東京」のロゴを変更しました。

「クラフトビール東京」サイトののロゴを変更しました。

 

facebook ページで公募したところ、4人の方から応募がありました。

どれも良かったので、悩みぬいて「Miyuki Horiuchi」さまのデザインに決定しました。

 

決定理由は以下の通り。

 

●ラインが優雅で色合いが綺麗。
●グラスの形とビールの色で、クラフトビールの多様性を表現。
●「クラフトビール東京」の文字も統一的にデザインされている。

 

新しいロゴを楽しんでいただければ幸いです。(^_^)

クラフトビール東京のデザインを変更しました。

 

html の内部デザインと、見た目のデザインを少々変更しました。
 
見た目はそれほど変わっていませんが、内部的には結構変更したので、もし、異常な箇所がありましたら、ご報告いただけると助かります。

サイトの名称を「クラフトビール東京」としました。

1周年を機会に、サイトの正式名称を「クラフトビール東京」としました。

旧名称「クラフトビール東京おすすめガイド」からの変更です。

なお、facebook ページは名称変更ができないため、「クラフトビール東京おすすめガイド」のままとします。

まだ、旧名称の表記が残ると思いますが、徐々に修正します。

 

「お問い合わせ」ページを作成しました。

「お問い合わせ」のフォームを「サイト説明書」ページから独立させて、「お問い合わせ」ページを作成しました。

https://craftbeer-tokyo.info/inquiry/

お気軽にご連絡ください。(^_^)

ヘッダー画像を更新しました。2012/09/19

3枚のヘッダー画像を更新しました。

新しいビールの画像をお楽しみください。

 

文字化けの修正を完了しました。

文字化けの修正を完了しました。

 
2012年09月01日(土)に発生した障害で、サイトデータに文字化けが発生していましたが、修正を完了しました。一応、すべて修正したつもりですが、まだ、間違いがありましたら、ご指摘お願いします。速やかに修正します。
 

2012年09月01日(土)に障害が起きましたが復旧しました。

2012年09月01日(土)、サイトに障害が発生し、お店データを含む記事が見られないという障害が発生しました。

現在は、復旧完了しました。正常に記事は表示されています。

ただし、復旧時の作業で文字化けが発生し、以下の文字が「?」になっています。

  • 「~」
  • 「▶」

もし、文章中で「?」が出てきて、意味がおかしい場合は、「~」に置き換えてお読み下さい。今週中には修正完了する予定です。

以上、よろしくお願いします。

 

Google+ ページを始めました。

「クラフトビール東京おすすめガイド」の Google+ ページを始めました。

URL は、

です。

 

Googlle+ でも情報発信しますので、Google+ のID を持っている方はフォローしてください。

 

右側のサイドバーにフォローボタンをつけましたので、このボタンからフォローできます。

また、g+ のボタンをクリックすると、Google+  のページにジャンプします。

 

それでは、Google+ のページもよろしくお願いします。

 

 

「アウグスビアクラブ [六本木]」のデータを更新しました。

「アウグスビアクラブ [六本木]」のデータを更新しました。

https://craftbeer-tokyo.info/23/c/augustbeerclub/

写真アルバムを作成しました。

 

サイドバーに「地図」アイコンを設置しました。

サイドバーに、「地図で選ぶ(お店データ)」という項目を新設して、アイコンも設置しました。

地図から探すのも楽しいので、みなさんご利用くださいませ。

1 2 3 4 5 >

 
Translate »