[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

本年はありがとうございました。そして、2012年へ

ブログ

更新日: 2012年01月01日

「クラフトビール東京おすすめガイド」も2011年最後の更新となります。

 

今年は、縁があって 要町の Cat & Cask さんに始まり、虎ノ門の Craftbeer Market さんにたびたび行くようになりました。日本のクラフトビール、とりわけ IPA がとても好きになり、このサイトを作ることになりました。正式オープンが2011年10月25日。オープンして2ヶ月とちょっとになりました。この間、たくさんの方にサイトに来ていただきました。ありがとうございます。

 

ゼロから作った初めての自分のサイトということもあり、不備な点も多々あると思いますが、徐々に改良したいと思っています。 ご希望がありましたら、取り入れたいので、是非ご連絡下さい。

 

来年の目標。

  • 訪問したお店のレポートを必ず掲載する。
  • クラフトビールの好きな人を集めてパーティを開催する。一緒に盛り上がりましょう!
  • クラフトビールの醸造所を訪問する。

 

それでは、皆さん、良いお年をお迎えください。

「クラフトビール東京おすすめガイド」は、来年も皆さまのお役に立つような情報を提供できるよう更新していきます。

 


« »

 
Translate »