[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

とりヒュー!(とりあえず、ヒューガルテンで!)

ブログ

更新日: 2011年12月23日

 

昨日、とある場所で通りかかったお店。外に看板が出ているんだけど、その看板のキャッチコピーが面白い。

 

【とりヒュー!(とりあえず、ヒューガルテンで!)】

 

クラフトビールも好きだけど、ベルギービールも昔から好きで飲んでます。こういうキャッチコピーがあっても不思議じゃない時代になったんだなぁ、と不思議な感じがしました。

そのうち、クラフトビールも定番のビールが定着してきたら、そんなコピーが出来るのかも。

 

【とりアイ(とりあえず、もう、IPA からいっちゃうからね。)】

【とりしが(とりあえず、志賀高原ビール好きだから、一杯目はこれ。)】

【とりサン(とりあえず、サンクトガーレン好きだから、一杯目はこれ。)】

【とりベア(とりあえず、ベアードビール好きだから、一杯目はこれ。)】

 

(銘柄は、いくらでもできそう。)


« »

 
Translate »