[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります

お歳暮にサンクトガーレンの3セットを送りました。

ブログ

更新日: 2011年12月23日

 今年、沖縄の会社にとてもお世話になりました。

 

以前、この会社からbluetooth のイヤフォンを購入しました。デザインも音もとも良いので、お気に入りの製品なのですが、ひとつだけ弱点が。耐久性が無いのです。軽くて良いのですが、そのぶん華奢な造りで、特に乱暴に扱った覚えもないのですが、良く断線します。このイヤフォンは、左耳がメインで、右耳へは取り外し可能なコードで繋がっています。この接続部分が断線するわけです。

さて、 この沖縄の会社は僕が連絡すると、いつも無償で代替パーツを送ってくれます。何度も、パーツ代を払いますと言ったのですが、無償で結構ですという、といって代金は要求しません。

 

そこで、ささやかではありますが、今年はお歳暮を送ることにしました。相手が負担に思わない程度に感謝の気持ちが表明できればと思い巡らせた結果、サンクトガーレンさんの【国際大会金賞ビール3種3本お試しセット】を送ることにしました。さきほど、アマゾンから手続きをしたところ。この3本がセットになっています。

  • ゴールデンエール(Alc4.8%) 柑橘のようなフルーティーな香り
  • アンバーエール(Alc5.2%) カラメルモルトを使ったコク深い琥珀色
  • ブラウンポーター(Alc5.5%) まろやかで柔らかい黒ビール
チルドで送ってくれるそうなので、配送時の品質についても安心できます。
 
 

お歳暮にビールは定番ですが、今年はクラフトビールのお歳暮がおすすめです!

 

 


« »

 
Translate »